自分に正直に生きること。
これがどれだけ難しいか。
周りの勝手な思い込みで、
素直でいれなくなってしまった。
だから、ずっと隠してきた。
素直の自分を。
でも、周りだけは元気にしたくて
ただただ笑顔を見せる事でがんばってきた。
どんな人間にだってひとつやふたつ
辛いことはある。
実は強そうでいっつも笑顔で泣かなさそうなひとが
とてつもなく深い悲しみを持っていることがある。
気づいて欲しい
強そうな人ほど脆いということ。
次は励まされたあなたが誰か励ます番だと思う。
この相談されたとき嬉しかったな。。
そういう支えでいられる自分でありたい。。。
話はうってかわり、
わたくし、このspring breakで痩せたと言われましたー(;゚Д゚)!
まあまあ走りましたからー
日本に帰るまでには、
60kg切りたいなーw
http://www.youtube.com/watch?v=g1Ubd2T_3FQ
ロッカトレンチ/言葉にすれば
聞いてから寝てみてはどう?
(o・・o)/
wings




