笑う門に訪れる何か。。。 -15ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v


自分に正直に生きること。



これがどれだけ難しいか。



周りの勝手な思い込みで、



素直でいれなくなってしまった。



だから、ずっと隠してきた。



素直の自分を。




でも、周りだけは元気にしたくて


ただただ笑顔を見せる事でがんばってきた。




どんな人間にだってひとつやふたつ


辛いことはある。





実は強そうでいっつも笑顔で泣かなさそうなひとが


とてつもなく深い悲しみを持っていることがある。




気づいて欲しい




強そうな人ほど脆いということ。






次は励まされたあなたが誰か励ます番だと思う。






この相談されたとき嬉しかったな。。




そういう支えでいられる自分でありたい。。。









話はうってかわり、



わたくし、このspring breakで痩せたと言われましたー(;゚Д゚)!



まあまあ走りましたからー



日本に帰るまでには、



60kg切りたいなーw



http://www.youtube.com/watch?v=g1Ubd2T_3FQ



ロッカトレンチ/言葉にすれば


聞いてから寝てみてはどう?


(o・・o)/


wings




今何をするべきなんだろうか?


とふと思った。


このspring break.


シアトルに行ったことで充実できたけど、


納得は行ってないんだ。


留学の目標にしてきた


「語学力の向上」


「ギター技術の向上」


「サッカー技術の向上」


どれも達成できなかった。



そしてユタの申し込みも始まってしまった。


悩んでいる。こうして悩んでいる間にも


いろいろな人が申し込みしてるんだと思うと


さらに焦る(~ω~;)))


ユタのプログラムはすっごくいいと思うけど、


グランドキャニオンとかは、


大人になってからいきたい場所


って決めていたからね。


それに団体行動はあまり好きじゃないから。。。


行くなら2~3人くらいが


丁度いいんじゃないかなって思う。


はあ~~~~~



どうしよっかーーー(つд⊂)


だからと言ってSummer Breakは


Kanekoにいる気は


さらさらないからなあ。。


やっぱり頼むか、


頼んで頼むしかないか!!



決めました。



頼んでみよう!


ダメ元でそれがダメだったら、


また新しい手段を考えることにする!!


そして明日はゆっきーと早朝練習!


だから寝ます。


ソラニンの読み込み遅すぎるよーー


だから明日見ることにします。


beckの忽那汐里は反則ですwヽ(´Д`;)ノ



(o・・o)/


wings




シアトルに行ってきました!(´∀`*)


全部写真を載せようかと思ったけど、


やっぱり無理だったので。。


facebookから飛んでみてください(^^♪



シアトルめっちゃいい場所でした!!


綺麗で海もあるし、食べ物は美味しいし、


夜景はめっちゃ綺麗だし!


Perfectです(*´∀`*)


何枚かUpします!



笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。


笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。


最近いいなと思う歌は


ロッカトレンチの「言葉を聞いて」


youtubeで検索してみてー!


(o・・o)/


wings