今日はみんなでシアトルに旅行に来ました。
メンバーは、
まっきー
リンジュン
ルイさん
ひろみ
けいこ
たまお
さやか
です。
そして、ラーズ、ラビンドラ、アレックスに
シアトルを案内してもらいました。
まず行った場所は、シアトルの市場です。
写真をとったけど、
デジカメとPCをつなぐケーブルを忘れてきてしまったので、
今すぐにはUPできないから2日後に添付します。
そしてそのあとはシアトルの魚介類を食べに行きました。
キングサーモンも美味しかったですが、
やっぱりロブスターの方がぷりぷりして
美味しかったです(*´∀`*)
それなりに値段も張ってましたが、、、
やっぱり美味しかったです(^^♪
そしてそのあとはモールにお買い物です。
Eagle America のシャツを買いました。
めっちゃかっこよくて12ドルとは、、
我ながらいい買い物をしたな。。
そのあとは、2時間22ドルで遊び放題の
群馬で言うところのJJに行ってきました。
UFOキャッチャーからあらゆるゲームまで
カードをスラッシュするだけで
プレイすることができます(ノ∀`)
アレックスとひとつのゲームを
ラスボスまで攻略してきました。
やばかったです(^^♪
未来のヒーローになった気分でした。
夕飯はお寿司を食べました。
なかなかいい値段が張りましたが、
そうとう美味しかったです(´∀`*)
あ、今日行った場所で最もよかった場所は
STAR BUCKS COFFEE の1号店です。
感動しました(*´∀`*)
写真を今すぐアップしたいのに・・・・
まあ後日更新します。
ちなみに初期のスターバックスのロゴは
だいぶセクシーで茶色のロゴなんです。
マグカップを買いました。
そうだ、お土産を買わなければ!!
では、明日も早いのでー(^o^)/
(o・・o)/
wings
