笑う門に訪れる何か。。。 -16ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

今日はみんなでシアトルに旅行に来ました。


メンバーは、


まっきー


リンジュン


ルイさん


ひろみ


けいこ


たまお


さやか


です。


そして、ラーズ、ラビンドラ、アレックスに


シアトルを案内してもらいました。


まず行った場所は、シアトルの市場です。


写真をとったけど、


デジカメとPCをつなぐケーブルを忘れてきてしまったので、


今すぐにはUPできないから2日後に添付します。


そしてそのあとはシアトルの魚介類を食べに行きました。


キングサーモンも美味しかったですが、


やっぱりロブスターの方がぷりぷりして


美味しかったです(*´∀`*)


それなりに値段も張ってましたが、、、


やっぱり美味しかったです(^^♪


そしてそのあとはモールにお買い物です。


Eagle America のシャツを買いました。


めっちゃかっこよくて12ドルとは、、


我ながらいい買い物をしたな。。


そのあとは、2時間22ドルで遊び放題の


群馬で言うところのJJに行ってきました。


UFOキャッチャーからあらゆるゲームまで


カードをスラッシュするだけで


プレイすることができます(ノ∀`)


アレックスとひとつのゲームを


ラスボスまで攻略してきました。


やばかったです(^^♪


未来のヒーローになった気分でした。


夕飯はお寿司を食べました。


なかなかいい値段が張りましたが、


そうとう美味しかったです(´∀`*)



あ、今日行った場所で最もよかった場所は


STAR BUCKS COFFEE の1号店です。


感動しました(*´∀`*)


写真を今すぐアップしたいのに・・・・


まあ後日更新します。


ちなみに初期のスターバックスのロゴは


だいぶセクシーで茶色のロゴなんです。


マグカップを買いました。



そうだ、お土産を買わなければ!!


では、明日も早いのでー(^o^)/


(o・・o)/


wings





いよいよ始まりましたー(´∀`*)


Spring Break!


TAB tripとかいろいろ行っている人いますねー(;゚Д゚)!


お隣の部屋のだいきは明日からカナダのバンクーバーに


行くみたいですー(*´∀`*)


みなさんアクティブですねーΣ(゚д゚lll)


実は私!アウトレットでマッキーと一緒に


BOSEのヘッドフォンを買いましたー(*^^)v


268ドルとやや高めでしたが、


しかし長く使う一品としては


非常に良い買い物をしたと思っています。


POLOのシャツも30ドル程度、


カルバンクラインのシャツも20ドル程度、


アメリカは安物天国です。


食べ物はまずい、濃いですが・・・・。


そして、夕飯にリブを食べました。


デジカメ持っていけばよかった・・・・。


まあ、また近いうちに行くと思うので


そしたらまたUpします(*^^)v



Daily of my life



(o・・o)/


wings




アメリカではじめてのサッカーの試合!


ポジションはセンターフォワードだけど、


まったく動けなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚


でも、4本シュートを打ちました。。。


枠内に飛んだのは1本だけだったけど、、、


ちなみに相手は、ウィラメット大学のサッカー部でした。


1-2で負けたけど、いい経験になりました!


でも悔しいです゚(゚´Д`゚)゚


(o・・o)/


wings