いざ初陣へ! | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

アメリカではじめてのサッカーの試合!


ポジションはセンターフォワードだけど、


まったく動けなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚


でも、4本シュートを打ちました。。。


枠内に飛んだのは1本だけだったけど、、、


ちなみに相手は、ウィラメット大学のサッカー部でした。


1-2で負けたけど、いい経験になりました!


でも悔しいです゚(゚´Д`゚)゚


(o・・o)/


wings