いざ初陣へ!アメリカではじめてのサッカーの試合! ポジションはセンターフォワードだけど、 まったく動けなかったよ。゚(゚´Д`゚)゚ でも、4本シュートを打ちました。。。 枠内に飛んだのは1本だけだったけど、、、 ちなみに相手は、ウィラメット大学のサッカー部でした。 1-2で負けたけど、いい経験になりました! でも悔しいです゚(゚´Д`゚)゚ (o・・o)/ wings