笑う門に訪れる何か。。。 -14ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

バンドはまあ、成功だったんじゃないかなと思います。



あー、疲れたー(o´Д`)=з



でも、次は桜まつりがあるー!(^^♪



そこで今日できなかったことを



頑張りたいと思います(*´∀`*)



今週のGrammerのテストは5番目で絶好調です。



こんなに嬉しいのなら、次も頑張ろうと思いました。



とりあえず生活は順調です。(^^♪



携帯電話も今日届いたしー。



でも、宿題はたんまりと溜まってます。。



いやだなー゚(゚´Д`゚)゚



もう12時半かーでも、TGIFだから



今日は夜ふかしをしてしまおうか。。。



してしまおう!(*´∀`*)



(o・・o)/


wings


笑う門に訪れる何か。。。







夏休みの予定が決まらないー(つд⊂)



ユタに行きたいけど、



どのコースが日本人が最も少ないのか・・・。



やっぱり直接聞くしかないよなー。。。



まあライヴまであと2日を切りました!Σ(゚д゚lll)



ちょいちょい緊張してる。。。



そして、まっきーとりゅーじから聞いたんだが、



なんと桜祭りにも出してもらえるみたい!ヽ(´Д`;)ノ



ありがたいけど、、うーん。。ww



最近思ったのだが、



ロックに抵抗はなくなったけど、



ロックを歌えない喉であるということ。。。



実は私、歌い続けて血が出ました。。。



やけにかすれて鉄の味がするなと思ったよー



んで3日間のおやすみをもらいました。



そろそろ大丈夫だと思うので頑張る。



どうしよう、とりあえず桜祭りまでは頑張るけど、



他にVocalやりたい人がいて、



みんなが交代していいと言ったら、



交代してしまうかもしれません。



BeckのEvolutionをやろうとなってるけど、



やっぱ喉がもちそうにない・・・・。



あああ、どうしようかー(;´Д`)




一晩考えよう(u_u)。。。zzzZZ



明日のGrammerのテスト



いい点数だったらいいな♪



(o・・o)/


wings



あれから宿題は頑張ったが、



結局授業にはいけなかった。



昨日のサッカーの中継をyoutubeで見た。。



三浦知良はすごすぎるよー゚(゚´Д`゚)゚



さすが、 KING KAZU. (*´∀`*)



あのシュートは完全に、狙ってましたね。



2-1でJリーグ選抜が負けちゃったけど、



でも素晴らしい試合だったな~(^^♪



長谷部の言葉もかなりよかったなー!(^ω^)



最近MH3にちょっとハマってるー。。



リンジュンとやるのがマイブーム。。



やっとハンターランク4になりました(#^.^#)



だれか一狩り行こうぜ!(*´∀`*)



(o・・o)/


wings