笑う門に訪れる何か。。。 -13ページ目

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v


やっと桜まつりが終わったー(´∀`*)


実は今日もバンドの演奏があったんです。(;^ω^)


revolutionは残念だったけど・・・。


小さな恋のうたも声裏返ったなー(-_-;)



でも、これで一息つけるぞー!


今日ピーターはずーっと寝てたなー(u_u)。。。zzzZZ


部屋がピーター臭で眠れない気がするので、


ラウンジに来てしまいましたー\(^^@)/



今アコースティックギターで


高橋優の福笑いを弾けるように頑張ってるけど、


ちょっと難しいねー(;´Д`)



まあ、とりあえず寝ましょ♪



(o・・o)/


wings



とりあえず、みんなの恋は燃えてます。


でも、相変わらず自分は恋愛運が悪いなー(つд⊂)







TOEFLのテストが終わりましたー。



まあ出来はいつもぐらいです。



セク7にも上がらず、セク6にとどまるのが目標です。



そういやさっきTARGETのモールに行ったけど、






電子ドラムが26ドルで売ってたΣ(゚д゚lll)



しかもバスドラムもついてー!この価額!ヽ(´Д`;)ノ




そういえば、



日本ではマックのポテトが150円になるらしいね!



はー、゚(゚´Д`゚)゚




こっちのマックでもやらないかなー?



とりあえず、サードパウンダーバーガーは美味しいです。




近々日本上陸もありえるんじゃないか。




では、これからバレーだ(;^ω^)



遅れないように行こう(;´Д`)



書くことがなかなかないー



(o・・o)/


wings