やっと桜まつりが終わったー(´∀`*)
実は今日もバンドの演奏が あったんです。(;^ω^)
revolutionは残念だったけど・・・。
小さな恋のうたも声裏返ったなー(-_-;)
でも、これで一息つけるぞー!
今日ピーターはずーっと寝てたなー(u_u)。。。zzzZZ
部屋がピーター臭で眠れない気がするので、
ラウンジに来てしまいましたー\(^^@)/
今アコースティックギターで
高橋優の福笑いを弾けるように頑張ってるけど、
ちょっと難しいねー(;´Д`)
まあ、とりあえず寝ましょ♪
(o・・o)/
wings
とりあえず、みんなの恋は燃えてます。
でも、相変わらず自分は恋愛運が悪いなー(つд⊂)
TOEFLのテストが終わりましたー。
まあ出来はいつもぐらいです。
セク7にも上がらず、セク6にとどまるのが目標です。
そういやさっきTARGETのモールに行ったけど、
電子ドラ ムが26ドルで売ってたΣ(゚д゚lll)
しかもバスドラムもついてー!この価額!ヽ(´Д`;)ノ
そういえば、
日本ではマックのポテトが150円になるらしいね!
はー、゚(゚´Д`゚)゚
こっちのマックでもやらないかなー?
とりあえず、サードパウンダーバーガーは美味しいです。
近々日本上陸もありえるんじゃないか。
では、これからバレーだ(;^ω^)
遅れないように行こう(;´Д`)
書くことがなかなかないー
(o・・o)/
wings