TOEFLのテストが終わりましたー。
まあ出来はいつもぐらいです。
セク7にも上がらず、セク6にとどまるのが目標です。
そういやさっきTARGETのモールに行ったけど、
電子ドラムが26ドルで売ってたΣ(゚д゚lll)
しかもバスドラムもついてー!この価額!ヽ(´Д`;)ノ
そういえば、
日本ではマックのポテトが150円になるらしいね!
はー、゚(゚´Д`゚)゚
こっちのマックでもやらないかなー?
とりあえず、サードパウンダーバーガーは美味しいです。
近々日本上陸もありえるんじゃないか。
では、これからバレーだ(;^ω^)
遅れないように行こう(;´Д`)
書くことがなかなかないー
(o・・o)/
wings