TOEFLが終わった。。。 | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v



TOEFLのテストが終わりましたー。



まあ出来はいつもぐらいです。



セク7にも上がらず、セク6にとどまるのが目標です。



そういやさっきTARGETのモールに行ったけど、






電子ドラムが26ドルで売ってたΣ(゚д゚lll)



しかもバスドラムもついてー!この価額!ヽ(´Д`;)ノ




そういえば、



日本ではマックのポテトが150円になるらしいね!



はー、゚(゚´Д`゚)゚




こっちのマックでもやらないかなー?



とりあえず、サードパウンダーバーガーは美味しいです。




近々日本上陸もありえるんじゃないか。




では、これからバレーだ(;^ω^)



遅れないように行こう(;´Д`)



書くことがなかなかないー



(o・・o)/


wings