Next to Sakura festival... | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v

バンドはまあ、成功だったんじゃないかなと思います。



あー、疲れたー(o´Д`)=з



でも、次は桜まつりがあるー!(^^♪



そこで今日できなかったことを



頑張りたいと思います(*´∀`*)



今週のGrammerのテストは5番目で絶好調です。



こんなに嬉しいのなら、次も頑張ろうと思いました。



とりあえず生活は順調です。(^^♪



携帯電話も今日届いたしー。



でも、宿題はたんまりと溜まってます。。



いやだなー゚(゚´Д`゚)゚



もう12時半かーでも、TGIFだから



今日は夜ふかしをしてしまおうか。。。



してしまおう!(*´∀`*)



(o・・o)/


wings


笑う門に訪れる何か。。。