あれから・・・ | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v


あれから宿題は頑張ったが、



結局授業にはいけなかった。



昨日のサッカーの中継をyoutubeで見た。。



三浦知良はすごすぎるよー゚(゚´Д`゚)゚



さすが、 KING KAZU. (*´∀`*)



あのシュートは完全に、狙ってましたね。



2-1でJリーグ選抜が負けちゃったけど、



でも素晴らしい試合だったな~(^^♪



長谷部の言葉もかなりよかったなー!(^ω^)



最近MH3にちょっとハマってるー。。



リンジュンとやるのがマイブーム。。



やっとハンターランク4になりました(#^.^#)



だれか一狩り行こうぜ!(*´∀`*)



(o・・o)/


wings