あれから宿題は頑張ったが、
結局授業にはいけなかった。
昨日のサッカーの中継をyoutubeで見た。。
三浦知良はすごすぎるよー゚(゚´Д`゚)゚
さすが、 KING KAZU. (*´∀`*)
あのシュートは完全に、狙ってましたね。
2-1でJリーグ選抜が負けちゃったけど、
でも素晴らしい試合だったな~(^^♪
長谷部の言葉もかなりよかったなー!(^ω^)
最近MH3にちょっとハマってるー。。
リンジュンとやるのがマイブーム。。
やっとハンターランク4になりました(#^.^#)
だれか一狩り行こうぜ!(*´∀`*)
(o・・o)/
wings