正直に生きること | 笑う門に訪れる何か。。。

笑う門に訪れる何か。。。

自由気ままなタイミングでブログを書いていきます♪
しばらくはアメリカ滞在が続くので
留学中心の日記になると思います。(´∀`*)

できるだけ毎日書き続けるのでよろしくお願いします(*^^)v


自分に正直に生きること。



これがどれだけ難しいか。



周りの勝手な思い込みで、



素直でいれなくなってしまった。



だから、ずっと隠してきた。



素直の自分を。




でも、周りだけは元気にしたくて


ただただ笑顔を見せる事でがんばってきた。




どんな人間にだってひとつやふたつ


辛いことはある。





実は強そうでいっつも笑顔で泣かなさそうなひとが


とてつもなく深い悲しみを持っていることがある。




気づいて欲しい




強そうな人ほど脆いということ。






次は励まされたあなたが誰か励ます番だと思う。






この相談されたとき嬉しかったな。。




そういう支えでいられる自分でありたい。。。









話はうってかわり、



わたくし、このspring breakで痩せたと言われましたー(;゚Д゚)!



まあまあ走りましたからー



日本に帰るまでには、



60kg切りたいなーw



http://www.youtube.com/watch?v=g1Ubd2T_3FQ



ロッカトレンチ/言葉にすれば


聞いてから寝てみてはどう?


(o・・o)/


wings