Seattle.シアトルに行ってきました!(´∀`*) 全部写真を載せようかと思ったけど、 やっぱり無理だったので。。 facebookから飛んでみてください(^^♪ シアトルめっちゃいい場所でした!! 綺麗で海もあるし、食べ物は美味しいし、 夜景はめっちゃ綺麗だし! Perfectです(*´∀`*) 何枚かUpします! 最近いいなと思う歌は ロッカトレンチの「言葉を聞いて」 youtubeで検索してみてー! (o・・o)/ wings