*luna plena* -277ページ目

ポッキーの日

 
 
今日はポッキーの日ですよ。
 
かなり無理矢理だと思いますよ。
 
みんなで仲良くポッキーを食べましょう(・∀・)
 

紗々

 
 
髪の毛の色が紗々みたいって言われた。
 
イチゴ味ね(・∀・)
 
今の髪の毛、赤が抜けてピンクになってるんだけど、みんなに可愛いって言ってもらえるから結構気に入ってる♪
 
茶髪の部分も、自分的にはもっと明るくしたかったんだけど、チョコレートみたいで良いねって言われるから好きになった♪
 
そろそろ赤毛にしようかなって思ってたんだけど、もうしばらくこのままでいようかな。
 

まいった

 
 
なんか、猛アピールされてるけど…
 
ごめんなさい。
 
って感じです(´ω`)