急遽
昨日17時すぎくらいにバイト先から家に電話があり、シフト入ってくれないか、と。
なんか土曜日の夕勤の人が無断で休んでてしかも音信不通で連絡がとれないらしい(笑)
かなり迷惑。
こういう時は真っ先に私に電話かかってくるから本当迷惑。
オーナーもこういう時だけ「頼むよ~」とか言って電話かけてくる。
いつもは「そんなこともできないならいつやめてもらってもいい」みたいなこと言ってくるくせに。
本当調子いい。
まぁ結局断る理由もなく入ってやったんだけどね。
私優しいし←
この日は15時からもバイトの講習で1時間出勤してたから2回もバイト行ったことになるよ。
朝はおじいちゃんの魂を仏壇に込めるだかっていうのでお寺に行ってたし。
忙しい1日でした。