*luna plena* -274ページ目

都合よすぎ

 
 
ふざけんなし。
 
まじで。
 
なんで私が振り回されなきゃいけないわけ。
 
あー。
 
むかつく。
 
ばーかばーか。
 

コート

 
 
今日は念願のコートをやっと買えました!
 
この糞寒いのに上着がなくて、毎日凍えながら学校へ行っていたのです。
 
だからコートとかジャケットとか何か羽織るものがほしいなとずっと思っていたのです。
 
これで冬も乗り越えられるぜ☆
 
てか今日超絶寒くね?
 
初雪でしたね。
 
凍え死にますね。
 
冬嫌い。
 
やっぱり乗り越えられません。笑
 

何者!?

 
 
キャッチ…?
 
なんか今日アーケードを歩いてたら変な人たちに声かけられた!
 
話の内容よくわかんなかったけど「すみません」って言ってるのにいつまでも付いてくるし。
 
2人組で片方はビデオカメラみたいなの持ってたから若干怖かったし。
 
「お姉さんメガネ萌えだね」とか何回も言ってきてしつこかった。
 
最近こうゆうの多いなぁ(´Д`)
 
学校のバックがいけないんだよね、きっと。
 
ビューティー生ってだけでターゲットにされるらしいから。