何者!? | *luna plena*

何者!?

 
 
キャッチ…?
 
なんか今日アーケードを歩いてたら変な人たちに声かけられた!
 
話の内容よくわかんなかったけど「すみません」って言ってるのにいつまでも付いてくるし。
 
2人組で片方はビデオカメラみたいなの持ってたから若干怖かったし。
 
「お姉さんメガネ萌えだね」とか何回も言ってきてしつこかった。
 
最近こうゆうの多いなぁ(´Д`)
 
学校のバックがいけないんだよね、きっと。
 
ビューティー生ってだけでターゲットにされるらしいから。