何者!? | *luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
何者!?
キャッチ…?
なんか今日アーケードを歩いてたら変な人たちに声かけられた!
話の内容よくわかんなかったけど「すみません」って言ってるのにいつまでも付いてくるし。
2人組で片方はビデオカメラみたいなの持ってたから若干怖かったし。
「お姉さんメガネ萌えだね」とか何回も言ってきてしつこかった。
最近こうゆうの多いなぁ(´Д`)
学校のバックがいけないんだよね、きっと。
ビューティー生ってだけでターゲットにされるらしいから。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする