11月14日きんよーび
ライブ行ってきました(・∀・)
THE RUDIE SATAN PARKを見に。
ふみや卒業ライブです。
昨日悩んで悩んで悩みまくって結局行くことにしました(笑)
かなーり久しぶりの独り参戦。
でも行ってよかった。
THE RUDIE SATAN PARKはたくさんの人から愛されてるんだな、と。
トリだったんだけど、お客さんは最後まで減ることないんだもん。
むしろ増えてく一方。
この会場にいるみんながTHE RUDIE SATAN PARKを見にきたんじゃないかなと思った。
あんなに会場がぎゅうぎゅうのライブ久しぶりだったよ(笑)
ライブはね、なんか懐かしかった。
独りだったから後ろの方で見てるだけだったけど、すごい暴れたくなった。
うずうずしてたもん(笑)
やっぱり好きだなぁ。
楽しいし。
もう本当に最後なのかと思うと寂しいね(´ω`)
でも今日のライブはメンバーもすごく楽しそうでした!
ふみやは東京でもバンド頑張るらしいので応援したいです☆
ぜひツアーで仙台戻ってきてほしいね!笑
最後はふみやの卒業式があったけど、あんまりしんみりせずに終わりました(笑)
でも感動したよ。
そして最後の最後に記念撮影して本当に終わり。
ずっと立ってたから足が疲れた痛い(´Д`)