*luna plena* -276ページ目

11月14日きんよーび

 
 
ライブ行ってきました(・∀・)
 
THE RUDIE SATAN PARKを見に。
 
ふみや卒業ライブです。
 
昨日悩んで悩んで悩みまくって結局行くことにしました(笑)
 
かなーり久しぶりの独り参戦。
 
でも行ってよかった。
 
THE RUDIE SATAN PARKはたくさんの人から愛されてるんだな、と。
 
トリだったんだけど、お客さんは最後まで減ることないんだもん。
 
むしろ増えてく一方。
 
この会場にいるみんながTHE RUDIE SATAN PARKを見にきたんじゃないかなと思った。
 
あんなに会場がぎゅうぎゅうのライブ久しぶりだったよ(笑)
 
ライブはね、なんか懐かしかった。
 
独りだったから後ろの方で見てるだけだったけど、すごい暴れたくなった。
 
うずうずしてたもん(笑)
 
やっぱり好きだなぁ。
 
楽しいし。
 
もう本当に最後なのかと思うと寂しいね(´ω`)
 
でも今日のライブはメンバーもすごく楽しそうでした!
 
ふみやは東京でもバンド頑張るらしいので応援したいです☆
 
ぜひツアーで仙台戻ってきてほしいね!笑
 
最後はふみやの卒業式があったけど、あんまりしんみりせずに終わりました(笑)
 
でも感動したよ。
 
そして最後の最後に記念撮影して本当に終わり。
 
 
ずっと立ってたから足が疲れた痛い(´Д`)
 

LOVEちゃん

 
 
妹がゲーセンで取ってきた。
 
白と黒の色違い。
 
どうも彼氏とオソロで付けるらしいわよ(*´艸`*)
 
高校生って感じだね(笑)
 
せいぜい青春したまえ(・∀・)
 

左手中指

 
 
カットの授業で切った(´Д`。)
 
あんまり深くないのに血がドバー。
 
絆創膏に血が滲んできた。
 
地味に痛いから早く治ってほしいな(´ω`)
 
オールウェーブでも不便だし。