11月7日きんよーび
ACTWEEDのライブを見に仙台HOOKへ行ってきました☆
-セトリ-
1.vampiRe
2.楓
3.candy
4.飛龍の舞
5.カラスアゲハ
今回は機材トラブル多発で曲数減ったらしく…残念。
本当は純メリとIX-nine-をやるはずだったみたいで。
聴きたかった(´Д`)
でも予定になかったcandyはすごく嬉しかったです。
この日は何故かライブ始まる前からcandyが頭から離れなかったから。
すごく盛り上がったライブだったしメンバーも楽しかったみたいなので、私も満足です♪
めっちゃ楽しすでした(´∀`)
てか楓っ!!!!
感動しました(';ω;`)
嬉しかった!
ライブ終わってからは出待ち。
セブンに行って700円お買い上げごとに1回引けるくじをやったら、なっちゃんが単1の乾電池を当てました。
さすが(・∀・)
爆笑ですよね~(´∀`)
その素敵な乾電池はプレゼントにしました(笑)
てか出待ちは非常に寒かった!
もうそんな季節ですかぁ…。
次は完全防備で行かねば。
出待ち終わってからはなっちゃんとサイゼへ。
2人でサラダを食べながら少し喋ってカラオケへ移動。
カラオケでは歌わずにひたすらPVを流してました(笑)
んでまた語って少し仮眠をとって今度はマックへ移動。
始発の時間までうとうとしながら喋ってました(笑)
駅までの帰り道は死ぬほど寒かったです。
今回も楽しい1日になりました☆
ただカラオケでの出費が痛かった(笑)