*luna plena* -278ページ目

検定

 
 
色彩検定受けてきたよ。
 
どうだったかと聞かれると…
 
とても微妙です(笑)
 
自信ない。
 
でも落ちたくない。
 
早く結果知りたい。
 

あらま

 
 
まだコンタクト禁止なのにライブだからって無理やり付けてたらまた目が充血してきたよ。
 
まぁ自業自得ですね。
 
別に痛くはないからいいや。
 

11月7日きんよーび

 
 
ACTWEEDのライブを見に仙台HOOKへ行ってきました☆
 
-セトリ-
1.vampiRe
2.楓
3.candy
4.飛龍の舞
5.カラスアゲハ
 
今回は機材トラブル多発で曲数減ったらしく…残念。
 
本当は純メリとIX-nine-をやるはずだったみたいで。
 
聴きたかった(´Д`)
 
でも予定になかったcandyはすごく嬉しかったです。
 
この日は何故かライブ始まる前からcandyが頭から離れなかったから。
 
すごく盛り上がったライブだったしメンバーも楽しかったみたいなので、私も満足です♪
 
めっちゃ楽しすでした(´∀`)
 
てか楓っ!!!!
 
感動しました(';ω;`)
 
嬉しかった!
 
ライブ終わってからは出待ち。
 
セブンに行って700円お買い上げごとに1回引けるくじをやったら、なっちゃんが単1の乾電池を当てました。
 
さすが(・∀・)
 
爆笑ですよね~(´∀`)
 
その素敵な乾電池はプレゼントにしました(笑)
 
てか出待ちは非常に寒かった!
 
もうそんな季節ですかぁ…。
 
次は完全防備で行かねば。
 
出待ち終わってからはなっちゃんとサイゼへ。
 
2人でサラダを食べながら少し喋ってカラオケへ移動。
 
カラオケでは歌わずにひたすらPVを流してました(笑)
 
んでまた語って少し仮眠をとって今度はマックへ移動。
 
始発の時間までうとうとしながら喋ってました(笑)
 
駅までの帰り道は死ぬほど寒かったです。
 
今回も楽しい1日になりました☆
 
ただカラオケでの出費が痛かった(笑)