紗々 | *luna plena*
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
紗々
髪の毛の色が紗々みたいって言われた。
イチゴ味ね(・∀・)
今の髪の毛、赤が抜けてピンクになってるんだけど、みんなに可愛いって言ってもらえるから結構気に入ってる♪
茶髪の部分も、自分的にはもっと明るくしたかったんだけど、チョコレートみたいで良いねって言われるから好きになった♪
そろそろ赤毛にしようかなって思ってたんだけど、もうしばらくこのままでいようかな。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする