紗々 | *luna plena*

紗々

 
 
髪の毛の色が紗々みたいって言われた。
 
イチゴ味ね(・∀・)
 
今の髪の毛、赤が抜けてピンクになってるんだけど、みんなに可愛いって言ってもらえるから結構気に入ってる♪
 
茶髪の部分も、自分的にはもっと明るくしたかったんだけど、チョコレートみたいで良いねって言われるから好きになった♪
 
そろそろ赤毛にしようかなって思ってたんだけど、もうしばらくこのままでいようかな。