*luna plena* -261ページ目

クリスマスケーキ

+。†片羽の天使†゚+-200812252116000.jpg
 
 
今年はたまご舎のケーキ☆
 
生クリームが甘すぎず、なかなかおいしかったです。
 

+。†片羽の天使†゚+-200812252118000.jpg
 

クリスマスは今年もやってくる

 
Merry Christmas(・∀・)ノシ
 
まぁ、クリスマスなんて名前だけでただの平日だけどね。
 
お母さんにいろんなとこ連れ回された(´Д`)
 
今日の夜はケーキだよ☆
 

びっくり

 
 
まさか返信がくるとは思わなかったよ(笑)