*luna plena* -263ページ目

12月22日げつよーび

 
 
ACTWEEDを見に仙台HOOKへ行ってきました。
 
ーセトリー
1.vampiRe
2.IXーnineー
3.ID
4.侵食
5.飛龍の舞
6.カラスアゲハ
 
なんか今回めちゃくちゃテンション高かった。
 
デスヴォしまくったし。
 
てかお酒飲んでる人たちに合わせてたらライブ前に疲れ果てたっていう…(笑)
 
咳止まらなくなったし(笑)
 
セトリびっくりした。
 
まさかのIDと侵食。
 
嬉しすぎて飛び跳ねまくった(笑)
 
すっごい楽しかったけどすっごいきついセトリだね。
 
侵食の途中で首がどっかに吹っ飛ぶかと思ったもん(笑)
 
でもまだまだ若さで乗り切ります(・∀・)
 
ライブ終わってからはいつもどおり出待ち。
 
ちょー寒かった。
 
凍死するかと思った。
 
次は完全防備で。
 
その後はサイゼへ。
 
最初寒すぎて手が動かなかったからー(・Д・)!!
 
そしてパスタ食べて案の定気持ち悪くなったし。
 
でも今回奇跡的に眠くならなかった☆
 
その後、サイゼ閉まる時間だからマックへ移動。
 
寒いとか言いつつシェイク(ストロベリー)を飲む。
 
マックで眠気に襲われる。
 
眠気ピークではんぱなかった。
 
そこらへんで時間がきたのでマックを出て駅まで向かい、なっちゃんとバイバイ。
 
寒さで眠気はとびました(笑)
 
次のライブは来年か。
 
学校始まるから来年になってほしくない。
 
でもライブは早く行きたい。
 
複雑。
 

雨はテンション下がります

 
 
今日はライブ!!
 
で す が
 
雨降ってます。
 
最悪です。
 
髪の毛トルネードです。
 
寒いし。
 
 
+。†片羽の天使†゚+-200812221048000.jpg
 

どうしても

 
 
考えてしまうのは何故?
 
離れてくれないのは何故?
 
それはきっと、私にとって大切な存在だから。
 
必要な存在だから。
 
 
…たぶんね。