*luna plena* -262ページ目

首だけじゃなく

 
 
腰も痛いことに気付いた(笑)
 
あと骨盤も痛いね。
 
あと何故か左腕が痛い。
 
使った覚えないんだけど。
 
でもやっぱり毎回首が1番痛いね。
 

アド変終了

 
 
手続きや変更のお知らせ、すべて終わりました。
 
アド変っていろいろ面倒臭いよね。
 
疲れた(´ω`)
 

ゔ~。

 
 
首いったーい!!!!!
 
てか今まで寝てた(笑)
 
起きたら首痛いっていう…。
 
明日はイヴだね。
 
バイト忙しくなりそう(´Д`)