*luna plena* -259ページ目

ポジティブを大切に

 
 
何事もおもいっきりネガティブ思考だったのでね。
 
少しでもポジティブに物事を考えるようにしようかと。
 
今年はきっとネガティブになることが多いだろうから。
 
ポジティブを忘れずに。
 

2009年

 
 
あけおめ☆
 
去年は最悪な1年でした。
 
そりゃ悪いことばかりじゃなかったけど。
 
今年もいろいろありそうな予感。
 

2008年

 
 
もうちょっとで終わりですね。
 
うちの家族は年末年始のどこかで誰かと誰かが必ず大喧嘩します。
 
今回は大晦日にお母さんと妹が大喧嘩。
 
うるさくてテレビが聞こえません。
 
ガキ使おもしろい(・∀・)ノ