*luna plena* -259ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
*luna plena*
ネガティブ日記。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
257
|
258
|
259
|
260
|
261
|
最初
次のページへ
>>
ポジティブを大切に
何事もおもいっきりネガティブ思考だったのでね。
少しでもポジティブに物事を考えるようにしようかと。
今年はきっとネガティブになることが多いだろうから。
ポジティブを忘れずに。
2009年
あけおめ☆
去年は最悪な1年でした。
そりゃ悪いことばかりじゃなかったけど。
今年もいろいろありそうな予感。
2008年
もうちょっとで終わりですね。
うちの 家族は年末年始のどこかで誰かと誰かが必ず大喧嘩します。
今回は大晦日にお母さんと妹が大喧嘩。
うるさくてテレビが聞こえません。
ガキ使おもしろい(・∀・)ノ
<<
前のページへ
最新
|
257
|
258
|
259
|
260
|
261
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする