2008年 | *luna plena*

2008年

 
 
もうちょっとで終わりですね。
 
うちの家族は年末年始のどこかで誰かと誰かが必ず大喧嘩します。
 
今回は大晦日にお母さんと妹が大喧嘩。
 
うるさくてテレビが聞こえません。
 
ガキ使おもしろい(・∀・)ノ