クリスマスケーキ | *luna plena*

クリスマスケーキ

+。†片羽の天使†゚+-200812252116000.jpg
 
 
今年はたまご舎のケーキ☆
 
生クリームが甘すぎず、なかなかおいしかったです。
 

+。†片羽の天使†゚+-200812252118000.jpg