6月4日きんよーび
ACTWEED in 仙台Hook
ーセトリー
1.vampiRe
2.純情可憐メリーゴーランド
3.white lily
4.ロザリオ~幻惑の月~
5.jail
6.飛龍の舞
vampiReきたねこれ!!
おぉいぇ(・∀・)☆
すごい聴きたかった!
だから嬉しかった!
ロザリオもなんか久しぶりな
感じがしたんだけど気のせい?
聴けて嬉しかった♪
lilyはさ、難しいよね。
ほんと難しいと思う。
聴く曲ではないと思うんだけど…。
いや、歌詞とかメロディー的には
たぶん聴く曲なんだけど。
ライブで聴く限り
棒立ちで聴く曲ではないよね。
でも、だからといって
全部にフリを付けようと思うと
結構難しいっていう(´ω`)
聴いてることにするって決めたけど
何か考えたいところではあるよね。
困った困った(´ω`)
あ、ライブは楽しかったです☆
聴きたかった曲、結構聴けたし♪
いっぱい暴れたし♪
なによりみんなで観れたし♪
次は久しぶりの浦和だ☆
移動は長くて嫌だけど楽しみ☆
早く19日なれ☆
み(ο・っ・ο)ぽ

