*luna plena* -20ページ目

センチメンタル

 
夜、なんか無性に寂しくて
変なこと書いてしまった(´Д`;)
 
夜はおセンチなのよー。
 
 
 
 
 
最近自分が独りな気がしてならない。
 
…独りぼっち。
 
そのうち孤独死しちゃうよ。笑
 
 
 
 
 
単独行動を好むけど
本当に独りぼっちになると
寂しいという我儘な私です。
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

心から信用できる人なんて居ない

 
誰も信用してない。
 
私はもう
誰も信用しないよ。
 
信じても裏切られるだけだから。
 
誰も信用できない。
 
私は独り。
 
誰にも必要とされてない。
 
居ても居なくても同じなんだ。
 
要らないんだ。
 
でも、独りでも大丈夫。
 
覚悟はできてるから。
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

ぼたん(牡丹)

 
恥じらい・富貴
 
* ひ る が お *-201006011753000.jpg
枝先についたつぼみが
 
次々に咲き始めると
 
庭全体がまさに
 
春らんまんの雰囲気に包まれる。
 
そのぼたんをヨーロッパでは
 
頬を染めて恥じらう娘と
 
イメージした。
 
花言葉の「恥じらい」は
 
そんな花の姿から生まれたもの。
 
 
 
 
 
むかつく。
 
ほんとむかつく。
 
ちょーむかつく。
 
まじで嫌いだわー。
 
なんなの。
 
きもいしうざいし。
 
腹立つわ。
 
 
 
あ~…。
 
暇。
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ