センチメンタル
夜、なんか無性に寂しくて
変なこと書いてしまった(´Д`;)
夜はおセンチなのよー。
最近自分が独りな気がしてならない。
…独りぼっち。
そのうち孤独死しちゃうよ。笑
単独行動を好むけど
本当に独りぼっちになると
寂しいという我儘な私です。
み(ο・っ・ο)ぽ
心から信用できる人なんて居ない
誰も信用してない。
私はもう
誰も信用しないよ。
信じても裏切られるだけだから。
誰も信用できない。
私は独り。
誰にも必要とされてない。
居ても居なくても同じなんだ。
要らないんだ。
でも、独りでも大丈夫。
覚悟はできてるから。
み(ο・っ・ο)ぽ
