5月25日かよーび
ACTWEED in 仙台Hook
-セトリ-
1.I.DE.A
2.純情可憐メリーゴーランド
3.white lily
4.新曲
5.jail
6.カラスアゲハ
なんかめっちゃ楽しかったです!笑
おもいっきり暴れた!
ストレス発散(*´∀`*)♪
すっきりすっきり♪
広々で暴れやすかったし
なんかホーム感があってよかった☆
前のバンドさん終わってから
一気に人が居なくなって
アウェーかと思いきや
周りがみんな
知ってる子たちばっかりで
逆にホームみたいな?笑
なんか安心できました☆
てか久々jailきましたね!!
嬉しかった(*´ω`*)
でもまたvampiRe
やらなかったー(´ω`)
久しく聴いてないな(´・ω・`)
聴きたい(´・ω・`)
vampiReが1番テンション上がる☆
そういえばロザリオもなかったね。
新曲のせいだね。笑
てか新曲のタイトル
早く決めてくださーい。笑
そんな感じ。
すごく楽しいライブでした☆
不安だったけどめっちゃ楽しめた☆
よかったよかった☆
み(ο・っ・ο)ぽ

