*luna plena* -23ページ目
快活

冬の眠りから目覚めたばかりの大地は
春を呼び込むように
黄色いなのはなを開かせる。
生き生きとした
青春の息吹きを感じさせる
なのはなの花言葉は「快活」。
ぐんぐん茎を伸ばし
太陽に向かって
いっせいに咲き誇っているその姿は
陽気な春のシンボル。
最近また
欲しいものが
いっぱいある
岡崎さんです(´ω`)ノシ
でも我慢。
夏はライブいっぱい
あるみたいだし。
遠征費貯めなきゃだから。
我慢我慢。
てかその前に
休み取れるのか?笑
さすがに月に
こんなにたくさん
休み取るのは
初めてだから
何て言われるか
不安だ(´Д`;)
まぁ、なんとしてでも
全部行くけどね。
取り敢えず
日程次第だよね。
全参加じゃないことを祈る。笑
早くスケジュールPlease。笑
でも久しぶりに
2daysとかも楽しそう。
み(ο・っ・ο)ぽ
すべてをあなたに捧げます

道端のほんの片隅に
小さく小さく咲いて春を告げる
なずなの花。
あまりに小さく、可憐なので
思わずなでたくなる菜、
だから、なずな。
その姿は
「すべてを大切な人に捧げよう」と決心した
清純な乙女の心そのものです。
もう6月ですねぇ。
今年も半年が過ぎようとしてる。
早いなぁ。
私、なんにも変わってない。
これじゃあ駄目だって
わかってるんだけど。
み(ο・っ・ο)ぽ
情熱・節制

陽の光がまぶしくなる晩春に
いっせいに咲く
「情熱」的な花。
反面、苛酷な環境に強いところから
「節制」という
花言葉も持っている。
その二面性ゆえに、万葉の昔から
人の心をとらえてはなさない
鮮やかな紅色の花。
右手の親指の爪剥がれた(;_;)
割れて剥がれてまじ最悪(;_;)
痛い(;_;)
み(ο・っ・ο)ぽ

