*luna plena* -26ページ目

本当の感想

5月10日げつよーび

 
ACTWEED in 秋田スウィンドル
 
-セトリ-
1.I.DE.A
2.純情可憐メリーゴーランド
3.white lily
4.ロザリオ~幻惑の月~
5.飛龍の舞
 
初秋田(・∀・)イェイ
 
楽しかったです☆
 
そして違う意味で楽しかったです。
 
てか気になって
ライブどころじゃないからパー
 
笑いとまりませんから!
 
なんか…もう1度見てみたい気もする。笑
 
もうね、秋田の印象
これしか記憶に残ってない。
 
あの縦ノリは一生忘れない!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
てか今回泊まったホテル最悪だった~。
 
もう無くなる寸前の
使いかけのトイレットペーパーのままだし
そのくせ予備のトイレットペーパー
1個しか置いてないし
ポットの中に水入ったままだし
お風呂の排水溝は
髪の毛やゴミで詰まってるし。
 
ちゃんと掃除してんのかよ!
 
文句言えばよかったかな?
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

スイートピー

 
別離・門出・思い出
 
* ひ る が お *-201005050047000.jpg
過ぎ行く春の庭先に
 
甘い香りを漂わせるスイートピーの姿は
 
舞い立つ蝶のように
 
今にも空へ飛んでいってしまいそう。
 
花言葉の「別離」は
 
そんな花の姿から生まれたのか。
 
でも、それは悲しい「別離」ではなく
 
未来への喜びにあふれた
 
輝かしい「門出」。
 
新しいスタートラインに立つ
 
自分自身へ贈りたい花。
 
 
 
 
 
久しぶりに注射した(;_;)
 
昔っから注射が大嫌いでね…。笑
 
今回も最後の最後まで
行きたくないと粘ったんですが
結局諦めて行きました(´ω`)
 
どうもあいつだけは
昔から苦手だー。
 
そして今でも無理だー。
 
昔はお母さんと
看護師さん3人とで
4人掛かりくらいで
押さえつけられながら
やっとこさ注射されてたな。笑
 
昔は泣き喚いて暴れてたからね。笑
 
今はそんなことないよ?笑
 
おとなしく射されてます。笑
 
でも嫌いなものは嫌い。
 
できればしたくない。
 
むしろ見たくもない。笑
 
歯の麻酔は大丈夫なんだけどなー。笑
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ