5月10日げつよーび
ACTWEED in 秋田スウィンドル
-セトリ-
1.I.DE.A
2.純情可憐メリーゴーランド
3.white lily
4.ロザリオ~幻惑の月~
5.飛龍の舞
初秋田(・∀・)イェイ
楽しかったです☆
そして違う意味で楽しかったです。
てか気になって
ライブどころじゃないから

笑いとまりませんから!
なんか…もう1度見てみたい気もする。笑
もうね、秋田の印象
これしか記憶に残ってない。
あの縦ノリは一生忘れない!笑
てか今回泊まったホテル最悪だった~。
もう無くなる寸前の
使いかけのトイレットペーパーのままだし
そのくせ予備のトイレットペーパー
1個しか置いてないし
ポットの中に水入ったままだし
お風呂の排水溝は
髪の毛やゴミで詰まってるし。
ちゃんと掃除してんのかよ!
文句言えばよかったかな?
み(ο・っ・ο)ぽ
スイートピー
別離・門出・思い出

過ぎ行く春の庭先に
甘い香りを漂わせるスイートピーの姿は
舞い立つ蝶のように
今にも空へ飛んでいってしまいそう。
花言葉の「別離」は
そんな花の姿から生まれたのか。
でも、それは悲しい「別離」ではなく
未来への喜びにあふれた
輝かしい「門出」。
新しいスタートラインに立つ
自分自身へ贈りたい花。
久しぶりに注射した(;_;)
昔っから注射が大嫌いでね…。笑
今回も最後の最後まで
行きたくないと粘ったんですが
結局諦めて行きました(´ω`)
どうもあいつだけは
昔から苦手だー。
そして今でも無理だー。
昔はお母さんと
看護師さん3人とで
4人掛かりくらいで
押さえつけられながら
やっとこさ注射されてたな。笑
昔は泣き喚いて暴れてたからね。笑
今はそんなことないよ?笑
おとなしく射されてます。笑
でも嫌いなものは嫌い。
できればしたくない。
むしろ見たくもない。笑
歯の麻酔は大丈夫なんだけどなー。笑
み(ο・っ・ο)ぽ