5月6日もくよーび
ACTWEED in 仙台Hook
-セトリ-
1.vampiRe
2.ID
3.white lily
4.新曲
5.カラスアゲハ
6.飛龍の舞
-EN-
1.純情可憐メリーゴーランド
主催お疲れ様でした☆
楽しかったです☆
でもI.DE.Aもロザリオも無いセトリって
なんか寂しいね。笑
MC無駄にめちゃくちゃ長かったし。笑
無駄とか言ったら失礼だけど。笑
もうちょっとMC短くして
もっと曲やってほしかった
っていうのが正直な感想です。
まぁMCも面白かったけどね。笑
てか新曲。
音源無いとフリ作るの
結構難しそう…。
苦戦しそうですな。
white lilyもまだ
ちゃんと考えてないのに。笑
そしてアンコールの純メリ!
面白かったです☆笑
笑い止まらなくて
フリどころじゃない。笑
ステージの上のメンバーさんたち見てたら
飛ぶ方向間違えそうになったし。笑
でもこういうの良いよね☆
和気あいあいで微笑ましくて
こっちまで笑顔になる。
素敵なことだよね!
あの場に居た全員が
きっと笑顔だったよ☆
そんなイベント☆
次は10日の秋田!
すぐだね!笑
長いバス移動ですね(´Д`)ガンバル
そしてバスが異常に高い!!笑
でも秋田初めてだし楽しみ☆
きりたんぽ食べなきゃ(・∀・)
み(ο・っ・ο)ぽ

