*luna plena* -27ページ目

すいせん(水仙)

 
うぬぼれ・我欲
[黄]もう一度愛してください
 
* ひ る が お *-201005050046000.jpg
日当たりのよい庭先で
 
まるで、近づく春の足音を
 
耳をすませて聞いているかのように
 
小首をかしげて清らかに咲く
 
すいせんの花。
 
そんなすいせんの花言葉は
 
「もう一度愛してください」。
 
少し恥ずかしげに
 
切なる気持ちを訴えている。
 
 
 
 
 
首痛い(´Д`)
 
てか昨日柵バン
ミスって変なとこ打った。
 
「うぇっ(´Д`;)」ってなったし。
 
そのせいなのかなんなのか
昨日帰ってきてから気持ち悪いし(´Д`)
 
バイト行きたくなーい。
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

5月6日もくよーび

 
ACTWEED in 仙台Hook
 
-セトリ-
1.vampiRe
2.ID
3.white lily
4.新曲
5.カラスアゲハ
6.飛龍の舞
 
-EN-
1.純情可憐メリーゴーランド
 
 
 
主催お疲れ様でした☆
 
楽しかったです☆
 
でもI.DE.Aもロザリオも無いセトリって
なんか寂しいね。笑
 
MC無駄にめちゃくちゃ長かったし。笑
 
無駄とか言ったら失礼だけど。笑
 
もうちょっとMC短くして
もっと曲やってほしかった
っていうのが正直な感想です。
 
まぁMCも面白かったけどね。笑
 
てか新曲。
 
音源無いとフリ作るの
結構難しそう…。
 
苦戦しそうですな。
 
white lilyもまだ
ちゃんと考えてないのに。笑
 
そしてアンコールの純メリ!
 
面白かったです☆笑
 
笑い止まらなくて
フリどころじゃない。笑
 
ステージの上のメンバーさんたち見てたら
飛ぶ方向間違えそうになったし。笑
 
でもこういうの良いよね☆
 
和気あいあいで微笑ましくて
こっちまで笑顔になる。
 
素敵なことだよね!
 
あの場に居た全員が
きっと笑顔だったよ☆
 
そんなイベント☆
 
 
 
次は10日の秋田!
 
すぐだね!笑
 
長いバス移動ですね(´Д`)ガンバル
 
そしてバスが異常に高い!!笑
 
でも秋田初めてだし楽しみ☆
 
きりたんぽ食べなきゃ(・∀・)
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ

しゅんらん(春蘭)

 
飾らない心・素朴
 
* ひ る が お *-201005050045000.jpg
春に咲く蘭だからしゅんらん。
 
周りの花たちが色とりどりに咲き誇る
 
春の明るい野山で
 
しゅんらんだけがつつましやかに
 
茎と同じ緑色の花をつけ
 
「素朴」にたたずむ。
 
「飾らない心」を持つしゅんらんは
 
この季節のなかで
 
いちばん素敵に見えた。
 
 
 
 
 
これはえりちゃんに
贈りたい花言葉です☆
 
えりちゃんの好きな
「素直」で探したんだけど
なかったから1番近かった
この花の花言葉を…☆
 
 
 
 
 
 
 
み(ο・っ・ο)ぽ