2泊3日韓国旅行まとめ(益善洞、仁寺洞、北村、三清洞、景福宮、Nソウルタワー、東大門、明洞) | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

盛りだくさん

モリモリの旅行でした

私以外は初めて韓国なのでいっぱい見て欲しいと

たくさんまわってしまいましたねw

 

1日目益善洞からソウルタワー行って明洞

2日目安国から北村周辺、景福宮から仁寺洞、東大門、広蔵市場

3日目恩平韓屋村、梨泰院クラスロケ地巡り(一人で)

最後にサムギョプサル一人で二人前w

 

久しぶりの5年ぶりの韓国だったので楽しかった~

行ってるのに、目新しくて楽しくまわりました

 

 

いったことがなかったから益善洞いってみたかったので最初に行きました!

 

↓↓

 

 

 

バスに乗ってソウルタワーへ

帰りはロープ―ウェイでおりて明洞まで歩きです

 

↓↓

 
 
 

二日目は早起きしてパンで有名なオニオンへ

早起きしてオープンの時間前にいってくださーいw

観光王道コース

↓↓

 

 
 
 
 
仁寺洞から東大門、夕食は広蔵市場へ
屋台飯です
 
↓↓
 
 
 
 
3日目は自由行動
行きたかった恩平韓屋村へ
静かな寺にいくことができました
私好みです

 

↓↓

 

 

 

梨泰院クラスロケ地巡り

行きたかった、セロイに会いにwww

↓↓

 

 
 
 
 
最後はひとりサムギョプサルで〆
二人分食べましたw
 
↓↓
 
 
良く歩いて良く食べました👍
次は完全に一人で韓国へ行きますね。
5月のミュージカルを見に行くけど
やっぱり観光はかかせないから、今回行ってないところに行こうと思います
 
 
推しがきっかけで、韓国に興味を持ち
コロナのために行けなかったから、今年もがんがん行きたいです
他の場所も旅行しよう~~(^◇^)
 
 
ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
今日も元気にね~
ユチョンはタイで元気にやっていることでしょう。
がんばれ!!ユチョン💕
 
ユチョンが行ったお店巡りはまだ行ってないところもあるのでいってみまーす



 
image