2日目は観光王道コース

朝はパン屋さんからスタート

その時の様子はこちらのブログ




2日目の続きから

 
北村、三清洞、景福宮見て
仁寺洞散策したら
雨が降ってきた☔️
急いでホテルへ戻る
 
昼食べてないよねー
 
益善洞のご飯屋さん
お洒落なお店だ

ikseon atteut

おすすめ聞いたつもりが
すでにおすすめで注文されてた

 

 

見た目きれいなお品

味は?

 

普通でした

ご飯が菜葉で包んであって

周りは麻婆豆腐です

見た目に惹かれましたw

 

パスタは甘辛い?感じ

 

 

腹ごしらえ終わり

地下鉄で東大門へ移動

 

 

 

 

 

 

ファッションビル

DOOTAでわかれて私はスパへ


東大門には。地下にスパがあるビルがある

サウナとお風呂

スーパー銭湯の韓国版です

 

前に行った時は7000ウォン

今回は12000ウォンでした

 

 

 

 スパレックス




リストバンドとタオルと着替えもらって

バンド番号と同じ靴箱にくついれて

ロッカーも同じ番号

海外の人でも使いやすい

 

お風呂はロッカー横にあり

あかすり

よもぎ蒸し

マッサージあります

 

 

 

チムジルバンはさらに下の階

男女一緒

 

 

みんな好きなところでごろ寝してます

 

 

ここに入ると汗がだらだら💦

 

 

 

自販機でミルキスw

 

 

 

 

合流してから

さあ隣の駅にある広蔵市場へ行きましょう〜



 

屋台がずらりと並んで

ビビンバやトッポキ、スンデ、キンパ、ラーメン、おでん、韓国餃子🥟🇰🇷、ホットク、ふなぱん、チーズドック、などなど

 

B級グルメがずらり

狭いから移動がたいへんだわ

ぎゅうぎゅうだ

 

 

 このお店に席が空いてたー



頼んだのは


キンパ

トッポキ

おでん

韓国餃子

全部で20000ウォンくらいだった


 

帰りにはまたタンプルw

 

 

 

ホテルに戻るとまだ早いから益善洞でスイーツたべに行きましたよ

 

前のブログに載せた店です


益善洞

清水堂



 

 

 

 

食べたのは

朝オニオンのパン屋さん

昼創作韓国料理

夜広蔵市場で。

益善洞でケーキ


16.6キロあるいたー

 

3日目につづく

最後の日は、自由行動で四時にホテル集合

 

雨もあがりそうだから

私は恩平韓屋村とロケ地巡りへいきまーす


他の方は明洞へ買い物に