安国で大人気のパン屋さん

 

「cafe onion」

 

  

 

 

朝7時からだというので平日朝8時に向かう

最初に中で席を確保してパンを選びに行く

 

会計がすごく時間がかかって、レジを二つにしたらもっと効率いいのになーって思ったけど

パンができあがるのと、なんだかんだ、30分ほどならび食べることができた

 

食べて出たら、すごい列ができていて

こりゃ2時間は待つだろうって思ったわ。

 

やっぱり朝は一番にオープン7時目指していくのがいいだろうって思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この白い雪のおうちみたいなのが評判になったみたいで

きなこがかかっているのとこの白いパンが売れてました

 

またその隣の丸くてカットしてあるパン

チーズと、なんだろうなーークリーム?みたいなのが入っててすごく美味しかった。

一番美味しかったかな。

 

奥のパンは、アボガドとクリーム

奥右はナッツのクリームがシュークリームみたいにはいってて

冷たいクリームだから少し凍ってるような感じ

チョコレートはスコーンみたいな

それとピザです

 

4人で食べても食べきれないだろうと思ったけど

意外とほとんど食べて

 

これ以外に塩パンもお土産に購入しました

 

 

 

 

 

 

カフェオニオンからすぐのところに北村

騒がないでくださいと係の人がいます

 

 

 

 

 

 

展望台があるのですが、10時オープンでまだ開いていなかった、

次は是非はいってみたいです

 

 

 

北村の上から三清洞におりていく階段

 

 

 

歩きながらプリクラのお店に入ってみたw

 

 

 

 

 

 

トッケビのロケ地としてこの辺はよくつかわれていました

 

 

 

 

ここも使ってた気がするって、写真パシャリ

 

 
 お洒落なサーティワンアイスクリームやさん

 

 

さあ、光化門まで歩こう❣️





中は、韓服のコスプレの方がいっぱいで

世界各国の方が着てました








また仁寺洞に戻ります


仁寺洞久しぶり^ ^

あんにょんいんさどん

 

 

 

サムジキル

 

 

 

ポンタくんの似顔絵描いてもらいました

 

 

 

疲れて伝統茶のお店でひと休み

 

落ち着いた店

2階の窓からストリート見える


友人は、五味子茶 おみじゃちゃ

私はテチュ茶 なつめが入っている

 

 

 

 サーピスで

お菓子とお湯くれました


 

 
なんだか馴染んじゃう

しばらくすると
アジョシが4人
もうしばらくすると
アジョシが二人

アジョシに二人は
囲まれましたwww

これからどこへ?
仁寺洞にあるホテルで休んでから東大門へ
買い物に行きます

私は買い物には興味がないから
地下のスパへ行こうと思う



2日目続く