ユチョンゆかりの地スズナリ、東京ファームビレッジへ | ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪

6002 JAPANESE FANS
ユチョンを応援するブログ
ユチョンが大好き、ユチョ活は楽しくHAPPYに!!
韓国ドラマ映画、旅行のご紹介

ブログで使用している
画像・動画・歌詞等は
個人で楽しむものです。
全ての著作権・肖像権は
著作権元に帰属します。

 
そういえばソルビンたべてないなぁ~~💕
ソルビンはユチョンは全く関係なし、私のリクエストでいきたい~って。
 
ソルビンが食べたくなって
新大久保のソルビンへ
10分前に到着 
 

4人だからシェアできる

いちご

マンゴー

きなこ

ロゼトッポキピザ

 

 

 

シェアして食べました

 

 

これってシェアしにくいです。

切ると中にトッポッキがはいっていて汁があります。

だからだらだらとこぼれちゃうのですごくシェアはしにくい食べ物でしたw

 

 

 

 

久しぶりで美味しかった👌

 

さてロケ地巡りに行きましょう^ ^

 

下北沢へGO―!!雨もあがってよい感じだ。

 

 

北沢タウンホール

https://www.homemate-research-hall.com/dtl/00000000000000158337/

 

この場所に行くのは初めてのこと。

 

グーグル地図をだしたら、こうやってなってましたのでジグザグと進みましたが、

線路高架線の横を赤の線のようにいくとわかりやすかったみたいです。

歩いても5分程度かな。駅前は工事してたので赤の線で行く方がわかりやすい

 

 

 

 

ここらへんですわって、車を待っていたのかな?

 

 

 

スズナリは北沢タウンホールのすぐそば

シアター711もあります

 

 

 

昼なので中の通りはまっくらです

 

 

夜になると景色がまたちがうんだろうな

入り口左手に

薔薇の🚪🌹

 

 

昭和レトロ感がただようところ

 

 

 

どんな写真が撮れたのか?

もう見ることはできないのでしょうかね。

 

 

 きっと味のある写真が撮れただろう

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ファームビレッジにいきましょう~~!!

私は二回目、他の方は初めてでした。

電車で行くのは初めてです

 

新宿へ戻り京王線で山田駅まで行きます

乗換一カ所しましたね。

 

京王線山田駅をでたら目の前の道を右へ1本道です

 

 

 

タクシーはとまってなくて、電話で呼ぶ感じ。

でも350メーターだからwww

すぐそこです、牛の香りが~~~どこからか~~ただよってくるから、わかりやすいw

 

 

 

 

扉おしゃれ~~

 

 

牧場のミルクコーヒー?

最初見たらミルクじゃんと思うけど

エスプレッソがついてて、お好きに入れます

 

 

 

きましたよー

ポテトもいっぱいで

ハンバーガーです

ヨーグルトがユチョンが食べたらしいと。

 

ケチャップチーズ味も同じ値段です

 

これをハンバーガーのように紙に包んで食べようとしましたが、

無謀でした。

レタスとトマト側をあきらめて、

ハンバーグ側でパンでフタをすれば、食べられたかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影の場所はどなたもいなかったのでパチリ

 

 

 

暖炉の前もパチリ

 

 

 

外が見えて音楽が流れて

外はペット連れてもOK

 

 

 

あれれれーーーあの場所にピアノがない!!!

どこに行った?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありましたー

でも外の火を燃やすところのそばだからホコリかぶってしまって

あれれだね。

 

 

 

 中に椅子はありましたw

 

 

 

 

PYC6000さんのインスタより

 

 

 
 
私が撮った同じ角度の写真
 
ユチョンは私より背が高いから
ちょっと見え方がちがっちゃったみたいですwww
 
 
image

 

 

ユチョンジャパンサポート事務局のXからの写真

 
 
これは私の写真
 
image

 

 

右にいた、謎の物体?生物なんだろう?と

検証しましたが、わかりませんでした。

切り株かなーとか?

 

 
 
もう少し左から撮影したら、、そんな感じに見えたのかな?
 
 
 
image

 

 

 

案外と急な坂なんですね

ここに座るにはちょっと、、、足元が。

ころがったら恥ずかしいからと土手には座りませんでしたwww

 

 
 

 

 

 
あんな感じこんな感じって楽しく話をしながら今日もロケ地を楽しんできましたよ。
かき氷も、ハンバーガーも美味しかったです🍔
 
なんだかんだと5時ぐらいになりましたので山田駅から新宿へ戻り家に。。
雨は結局ふりませんでした。
 
 
 
ユチョン&ゆちょぺんファイティン♪
今日も元気にね~あんにょん。