5月15日 大安なので投函&シー貸切のための予約の話 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨夜はがき書きしましたがあまり出せる物が


なくて3通だけです😅




自分名義でWEBで1口応募済み。


今日は娘名義で応募です👍



053はダイエーさんですね。


上はイオンフードスタイルS店で


Bコースパークチケットに母名義で


下はダイエーK店でギフトカードコースに


弟名義で応募です。


イオンフードスタイルってダイエー?


レシートにはダイエーと書いてありました。


そのへんはややこしいですね💦


うちの近所のイオンスタイルS店は


レシートにはイオンリテールと書いて


あるのでイオンさんですね😅



キッコーマンディズニーのキャンペーンは


去年はあっちこっちのスーパーをハシゴして


万代さんで貸切を当ててもらったけど


今回は貸切ではないのが残念です😢



プリマハムさんでディズニーシーの貸切を


当ててもらってるのでパークチケットが


当たれば良いなぁ😍



先日の日曜日にJTBさんで今回の貸切の


お泊まりディズニー旅の件は予約しに


行ってきました🤗


10月分はまだ料金も出ていないしホテルの


予約もできない状態で😅


今回はディズニーランドホテルに2泊を


希望しました。


たまにしか行かないお泊まりなので行く時は


ええとこに泊まりたい😍と思う田舎もんです。


こんなに早く予約を取りに行ったのは


初めてでなんか実感湧きません💦


でもあっという間に来るんやろな🙀




先日のpekoさんのインライで


節約すると決めたら懸賞はやめます❗️と


仰ってましたね。


潔くてpekoさんらしいなと思いました👍


私は完全に懸賞から足を洗うのは無理💦


少しずつ応募を減らして細々と懸賞生活


続けて行きたいです。


中途半端にのらりくらり🫨


クラゲのようにゆらゆらとふわふわと


なんとなぁ〜く続けて行きたいです😍