ギャー❗️当選❗️プリマハム ディズニーシー貸切 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

お昼休憩にブログを見てたら今日はもう

当選通知は届いてないことがわかり

あ〜私のプリマは終わったわぁ🙀

と思っていました。

で仕事帰りに郵便受けを覗くと3つほど


封筒が見えて💦


えっ🤯


プリマハム?



ギャー🙀


もうこれはあれしかない!



ギャー🙀


ディズニーシー貸切2名コース当選です🎉


まさか当たるとは。


いや当たりたいから応募したんやん💦


いやぁ〜


なんかねぇ〜嬉しい😍


記録を見ると👀


2月4日 母名義 🎯

2月9日 私名義 🙅‍♀️

2月11日 弟名義🙅‍♂️

2月17日 私名義🙅‍♀️

2月19日 娘名義🙅‍♀️

2月28日 夫名義🙅‍♂️


全て2名コースで6口応募でした👍


2月は既に母は介護付老人ホームに


入居してたんですが転送届を出したので


実家住所でも転送されるからと思い


実家住所で母名義で応募しました。


こういうキャンペーンって年齢は関係


あるのかなぁ?って疑問がわいてきてた


ところだったのですが高齢者でも


当たるんですね💦


でもひょっとしたらあまり年いってたら


あかんかも?って思って少しサバ読んで


78歳って書いたかもです😆


プリマハムの第二回は応募してませんでした。


なんかもうねぇ。


香薫いいわ💦って思ったんで😣


プリマハム様


ありがとうございました。


感謝です🙏


懸賞は夢がある😍


アメブロ懸賞ブログの皆様方にも感謝🙏


ありがとうございました。


第一回で外れた方々が第二回目で


当選しますように。


祈っとこう🙏🙏🙏🙏🙏











ホテルどうしよっかなぁ?


ハロウィンの時期はお高いから悩むなぁ😕