当選❗️キッコーマン ディズニー プライベート・イブニング・パーティ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

なんと!


キッコーマンさんから簡易書留が届きました😵




いやぁ〜びっくりです🫢


ほんまに当たるんやね。


娘名義で当たりました🎯


記録を見ると娘名義で出したのは


万代さんで4月28日投函


関西スーパーさんで5月27日投函


このどちらかだと思われます。


どこのスーパーで当選したのか?


わかる方法ありますか?


封筒の名前の下に037-とありますが


これでしょうか?


037はアプロさんですがCコースしか


応募してないと記録にあるんですが💦


(びわんごちゃんにコメントで037は


 万代さんですと教えてもらいました。


 ハガキが2枚重なってた💦


 私の確認不足でした😅)


とりあえず初⭐️貸切当選!


バンザーイ🙌


懸賞は夢がある✨