母の日 ホームの母へ渡した物と私が娘から貰ったもの | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨日は母の日だったのでっていうか日曜日は


毎週行ってるので母の入居しているホームに


行ってきました。


母の日だったので何か特別な物を持って


行こうと思ったけど物が増えるのは嫌なので


食べ物がいいなと思いモンロワールさんの


神戸プチフィナンシェにしました。



これ母の日用の掛け紙をかけてもらったん


ですが写真撮る前に母が開けちゃって💦


家で写真撮っときゃ良かったと後悔😆


ピンクの掛け紙に


おかあさん いつもありがとうと


書いてあったような気がします。


で渡す時にそのまんま


おかあさん!いつもありがとう


と言って渡すと


こちらこそいつもお世話してくれて


ありがとう


と言われました🫢


いえいえお世話と言うほどのことは


何もしてませんが💦


まだまだ普通に会話が成り立っていることに


感謝です。


いつまでもこの状態が続きますように🙏


帰宅後、郵便受けにAmazonから娘宛に


小さい荷物がポストイン。


娘に伝えると


それ母の日のプレゼント🎁


私のも入っているけど。


そしてこちらを頂きました💁‍♀️


これ私からのリクエスト😍


数年前からこちらを愛用。


効果はあるのか?ないのか?


気の持ちようやね💦


あっ❗️


実際に会った時にリンクルクリームやってて


これかよ💢って言うのなしね😆


抗っても加齢には負ける😭


これからも元気でボケずに懸賞生活を


細々と続けて行ければいいなぁ😍