あ〜そうですかぁと思った話 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

ビオレのファンタジースプリングスプレビュー


見事に落選しはっきりしたのですっきり!

23、24日は休みを取ったままにしてるので

夫とどこかにお泊まりに行ってこようかと

密かに思っておりました。

で昨夜、夫に

どっかお泊まり行く?

と聞いてみたら

え〜〜〜いいわ

と断られてしまいました💦

いつも私と娘だけディズニーお泊まりしに

行ってたので悪いと思いお誘いしたのに😅

夫は出不精で家にいるのが好きな人です。

まぁこれでこれからも私と娘は正々堂々

お泊まりに行けるってことで👍

あと何年、元気でお泊まりに行けるか

わからないので思う存分、行かせてもらう❗️

私が懸賞応募のためにお金を使ってても

何も言わない夫。

感謝しています🙏

ぼちぼち応募も控えめにしてなるべく

お金を使わないようにしないとね。

夫よ!

いつも晩御飯を作ってくれてありがとう😍

これからも元気でボケずに長生きして

いつまでも晩御飯担当して下さいね💕

ちなみに掃除機かけと朝の布団上げも

やってもらってます。

ずっと家にいたはるからね。

それくらいはやってもらってもバチは

当たらんやろうって思ってます✌️




ホームの母の4月のフラワーアレンジメント


パール、ひまわり、アルストロメリア、


スターチェリー、カーネーション2色、


かすみ草、スターチス、アレカやし、ユーカリ



スターチェリーって初めて見ました。

可愛いお花ですね🌸