落選❗️エリエール ワイヤレスイヤホンとキャリーケース | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

続々と落選が判明😭


エリエール!お前もか!

佐藤健が私にワイヤレスイヤホンを

くれなかったのでエリエールだけは

私を選んでくれると思ったら_| ̄|○

あ〜残念😢

ワイヤレスイヤホンに3口

最後の最後にキャリーケースに1口💦

キャリーケースに浮気せず最後まで

ワイヤレスイヤホンで応募すりゃ良かったのか?

まぁしゃーない。

当たる人がいれば外れる人もいる💦

それが懸賞👍

何もかも欲しい物が全部当たるなんて

ありえへんねんから😤

これからも欲しいものだけに応募するどぉ💪

今月はまだ届け物が何も届きません😭

そのうち何か良いものが届くはず。

知らんけど💦




私の腕の中で眠るこてちゃん。


愛おしい🥰