落選❗️ビオレ ファンタジースプリングスプレビュー_| ̄|○ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

ビオレのファンタジースプリングスプレビュー


本日、当選者にはメールが送られたようです。

Xで当選報告されてる方お見かけしました。

アメブロではどなたか当選されたんで

しょうか?

当選報告見つかりませんでした💦

私には届きませんでした😭

まぁね。

ギリギリにやっぱり応募したいと思い

3口だけ応募したので😅

あわよくばと思いましたが世の中そんなに

甘くないってことですね😆

23、24日は休み取ってあるから代わりに

どこかに行こうかなぁ?

うーん🤔

ちょっと考えようっと。



近場で白浜ってのもありかも???



えっ🤯


お母ちゃん!


僕を置いてどこに行くつもりやねん💢


あかんでぇ。


僕のご飯はどうなんねん😾