ダイエー×キッコーマン・デルモンテ 東京ディズニーリゾートご招待キャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

こちら私がはがき見つけて即レシート作り


やらかしたやつです💦









ギフトカード応募用にトマトジュースを


買いましたが昨夜のpekoさんのインライを


聞いててやらかしたこと判明🙀


ダイエーさんはトマトジュースは対象商品に


入ってませんでした😱


やっぱりはがきは一度持ち帰ってよ〜く


確認してからお買い物すべきでした💦


学習能力ゼロですね。


がっくりです😭


救いはギフトコース用に買ったこと。


パークチケット用にはいつもキッコーマンで


揃えて買っていたので助かりました💦


気を取り直して頑張ります😤


アラカン頭で懸賞生活いつまで


続けられるのか?


5月も引き続き


精神的にも肉体的にも経済的にも


無理せずゆる〜く応募を心がけます👍