佐竹食品×井村屋 共同企画 やわもちアイスを買って当てよう!和のごほうびキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

先日サタケさんで見つけたはがき💁‍♀️







これは応募しやすい❗️


早速ダイエーさんの帰り道にサタケさんが


あったのでやわもちアイス買いました。


商品券3000円分ぜひ欲しいです😍




今日は出勤予定でしたが数日前に休みに


変更させて頂き連休にしてGW気分を


味あわせて頂きました👍


昨日、キッコーマンディズニーのレシート


作りで失敗したのでリベンジでダイエーさんへ


行ってきました😆


ギフトカードコースは焼肉のタレにしました。


次からトマトジュースは封印し焼肉のタレに


しとけば大丈夫やな🙆‍♀️




午後から雨予報やったのに全然降らず。


自転車漕ぎまくりでスーパー巡りすりゃ


良かったな💦


でも水ようかんやケーキを作ったので


大満足の連休となりました🤗