4月29日 大安なので投函 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は大安吉日✨


なので投函してきました。


Bコースお買物券1,000円に応募


JCBギフトカード2,000円に応募


今まで何も当ててもろてへんバローさん

しつこく応募💦

今回は4口で応募です

商品券2,000円分当てて下さい🙏


結局ちょっと迷ったけど初心を貫き

お買物券2,000円に応募

当たりやすいより欲しい物に応募です🫡


ユニバのペアチケット欲しいよねぇ😍

バーコードがあったので応募

応募履歴をよく確認して弟名義で応募


今月このキャンペーンに力入れてます😤

なんせお買い物割引券10,000円分ですから

割引券じゃなくてお買物券にして欲しい

4口目の応募です

私にしたらガチ応募

ほとんど百貨店の商品券使用

ガチ応募すると外れるというジンクスが💦

さてさてどうなることやら???


昨日、関西スーパーさんに行ったらパスコの

食パンが148円❗️

やっすぅ〜〜〜

思わず2つ買いました

でシールついてるし2点あるなら応募

できるやん!ってことで急遽、応募しました

マルシェバッグくらい当ててほしいよね

こんなにたくさんの人に当たるはずなのに

これがなかなか当たらんのですよ😅


丸美屋さん!

ばらけさすのが邪魔くさくなって

まとめて5通応募です

私名義が3口😆

夫と娘名義が1口ずつ

すべて1コースに応募です

るって書いただけで50万円は当たるのか🎯



世の中はゴールデンウィークとやらに


突入しているらしい💦


GWってなんですか?状態の私。


安定の木曜日曜休みです。


せめて今日は休みにすりゃ良かったな😅


と出勤途中の電車の中でこれを入力しながら


思うち〜さんでした😆


お昼休憩はWEB応募するしかない🙀












明日まだプリマハムさんから郵便くる?


こない?


くる?


こない?


相変わらず諦めが悪いなぁ🤦‍♀️