イズミヤ・阪急オアシス・カナート サンクスキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

仕事帰りに阪急オアシスさんにふらっと


寄ったら何とも魅力的なキャンペーンが🫢




10,000円分のお買い物割引券が500名に❗️


さらにはずれた方の中から協賛メーカー


商品詰め合わせが500名に❗️


え〜っ❗️


太っ腹やなぁ〜〜〜ってことで即レシート


作りました。


4月からはよく考えて厳選して応募する!


って言うてましたがこれはもう考えなくても


是非とも応募すべきキャンペーンでしょ👍


協賛メーカーの商品2点以上を含む合計金額


1,000円(税込)以上のレシートなら


作りやすい❗️


おまけに協賛メーカーが101社もあり


要らんもんを無理して買わんでも大丈夫👌


今日はあまおうが498円とお安かったので


パスコのパンや前から買わなあかんと


思ってた明治のチューブでバターなどで


1,247円のレシートができました。


お支払いはこちらで当選させてもろた


JCBギフトカードを使わせてもらいました✌️


これで当たればわらしべ当選ですね😍


あと1枚あるし百貨店の商品券もまだ


あるのであと2口は応募したいです🤗


お買い物割引券10,000円😍😍😍


是非とも当たりたい🎯


当たりますように🎯🎯🎯


祈っとこう🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏