当選❗️ポイ活!キャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

午後から母のホームに行ってたら夫から

LINEが😵

伊藤ハムから簡易書留が届きました。

きゃー🫣

あれや!あれ!

きっとあれやわ!

と思いながら自転車漕いで帰ってきて

伊藤ハムさんからの書留が気になりながらも


一応、郵便受けも確認すると私宛の封書が😵



キャー🙊


JCBギフトカード2,000円分でした😵


こういうの大好き😍


嬉しいです。


こちらは記事にはしてなかったようです。


こちらのキャンペーンでした🤗


記録を見ると1月24日Aコースに3口


応募はがきでの応募でした。


実家の母、御用達だったので母に感謝🙏


クレシアさん!


ありがとうさん😊


残念ながら現在、母はポイズは使用せず。


これが最後の当選になるかも?


あー私が使うようになるかもね😅


その時は是非キャンペーンに応募するぞ❗️