バロー×サンスター ファミリーミュージカル | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

ちょっと前にバローさんでもらったはがき









オープン懸賞ですね。


Uって書いて投函すれば1組3名で200組も


ご招待してくれはるて💦


バローさんサンスターさん太っ腹です😵


子供がいたら是非応募したい。


孫っちでもいい💕


名古屋なので泊まりかな?


お子様がおられるお近くの方!


是非どうぞ!











ホームの母宛にはプリマハムさんからの


郵便物は届いてなかったです😭