関西スーパー×ネスレ日本共同企画 そのコーヒーは、あなたをちょっとだけヒーローにするキャンペーン | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。


記事にするのを忘れてました💦









これは絶対にレシート作るぞ😤と


ずっと前から思っててやっと行ってきました。


最初はボトルコーヒーを買おうと思って


いったのですがボトルコーヒー4本は


まぁまぁ重たくて🙀


諦めました。


でこちらを購入。


インスタントコーヒーですね。


税込537円


さてこれが2,000円になって帰ってくるのか?


ワクワクドキドキです💓


って言いながらまだ迷ってます🌀


B賞のネスカフェ製品詰め合わせも


捨てがたい🤔


欲しいのはお買物券2,000円分😍


当たりやすいのは詰め合わせ💕


どうしよっかなぁ???


悩んでる時間はない!


やっぱりA賞のお買物券2,000円に応募します🫡