バロー・食鮮館タイヨー・サンコー・ヤマザキビスケット共同企画 商品券プレゼント | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

バローさんで見つけたはがき





2,000円分の商品券欲しさに即レシート


作りました😆


税込600円ちょっと買ったので4口


応募できますね💕


懸賞応募は商品券、プリペイドカード、


JCBギフトカード、QUOカードなどの


金券類のはがき見つけると心躍ります💕




バローさんでは金ちゃんヌードルが108円!


えっ🤯


やっす〜〜〜ってことで5つ購入。



このシールは毎年同じと聞いたので


来年の第一回締め切りに応募するため


シールだけ取り出して保管しときます🫡




さぁそろそろ母のホームに行ってきます。


まだ暑いかなぁ?












母名義でもプリマハム貸切の応募をしました。


25(木)に行った時は何も来てなかったけど


翌日に配達されてへんかなぁ?


もし届いてたら万々歳🙌


さてさてどうでしょうか?


ワクワクドキドキしながら行ってきます👍