4月11日 大安なので投函 | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

今日は大安なので投函しました📮



と言ってもこれだけしかない💦



こちらはサキホコレに6口応募。


こちらはWチャンス狙いなのでバーコード


2枚コースの③那須ギフトセットに応募


記事にしてなかったのでこちらを。


る って書いただけで50万円もらって


いいんですかぁ?


当たればチョーラッキー✌️


こちらはブルボン商品220円(税込)を含む


レシートで2,000円相当のお菓子詰合せ😍


詰合せって自分では買わないのが入ってて


楽しいですよね😍


たいていはがきをゲットしたキャンペーンは


記事にしているつもりでしたがこれ


見つかりませんでした💦


二重に応募してして失敗したからね😆


リベンジしたい。


応募しといてなんやけどスーパータイアップの


方が当たりやすいよね🎯


だからこれで応募はおしまいにしときます🫡


なんでもWEB応募は自分の名前にして


はがき応募は夫名義や娘名義にします。


一応、学習能力あるつもり💦


4月からはなるべくお金を使わずにゆる〜く


応募を心がけます🫡


精神的にも肉体的にも経済的にも


無理せずゆる〜く応募を心がけます👍