ユニバペアチケがW当選し舞い上がってて大失敗した話 キユーピー〜っ | ゆる〜く懸賞生活

ゆる〜く懸賞生活

このブログは株式投資の備忘録として2014年11月に開設しましたが2020年から懸賞応募にはまり今は懸賞関係のブログになってます。
アメンバー承認はブログをしている方でコメントやり取りしている方限定にさせて頂いておりますので御了承下さいませ。

昨夜は初めてユニバペアチケットW当選

したことで舞い上がってたんでしょうね。

二つほどやらかしてしまいました😅

まず一つめは・・・

先日ドレッシングとマヨネーズを5つ

買ったのでWEB応募しとこうと思い

私にしてはわりとスムーズにできて

やれやれできたわぁと思い記録を残そうと

思い携帯のメモを見てたら

ゲッ🙀

3月9日大安にはがき投函済みでした📮

おまけに自分の名前で😱

前にpekoさんが言うたはったよなぁ。

両方ある時はWEBは自分の名前で

はがきは家族の名前でって。

それさえ守ってたら今回のような失敗は

せーへんかったのに〜😭

貯まってたバーコードではがき応募済み

やったことをすっかり忘れてました😅

てか記録を確認してからWEB応募しろよ

って話やけどね💦

なんでも確認!

これ大事❗️

両方ともしたら無効やから私の応募は

なかったことに😭

神様がもうあんたはユニバのチケットは

要らんやろうって言うたはるんやわ💦

とほほ😮‍💨

休憩時間終わり⏰

もう一つはまた今度👋






隣の部署のマネージャーにもらった


生茶と伊右衛門のバーコード。


ラベル破る時に失敗しちゃたごめん!


って😭


ありがとうございます


またお願いします🙇‍♀️


もったいないなぁ💦